« 資格は必要か | トップページ | 美顔器でシミが消える »

産後の悩み

赤ちゃんを出産後、しばらくして抜け毛が始まる場合があります。
産後の抜け毛に悩む女性は、半数以上に上るといわれています。

産後に抜け毛が多くなるのは、女性ホルモンのバランスが崩れる為です。
いずれは正常に戻るわけですが、抜けた髪が元のように戻るにはやはり時間がかかるようです。

髪は女性の命、少しでも抜け毛は食い止めたいですし、抜け毛が収まった後には少しでも早くもとの美しい髪に戻したいものです。

産後 抜け毛を何とかする為には、やはり育毛剤ということになりそうですが、頭皮や髪に優しい育毛剤を使いたいですね。

|

« 資格は必要か | トップページ | 美顔器でシミが消える »

美容・コスメ」カテゴリの記事