« 吃音症は治る | トップページ | 就職や転職を成功させる為に »

エコバッグが地球を救う?

地球温暖化の問題、世界規模の環境問題となっています。
平均気温の上昇によって地球温暖化は進んでいきます。

地球温暖化がもたらす私たちへの影響はどうでしょうか。 例えば海面の上昇によって起こる洪水、熱波や干ばつ、食糧生産の減少です。

ただし、地球温暖化の影響は急激に出てはきません。
ゆっくりと影響を及ぼしてくるのです。

そう、ジワジワと忍び寄ってくるのです。

地球温暖化の被害を抑えるためにも私たちができることをすぐに始めなければなりません。

例えばエコバッグを使ってみましょう。
地球温暖化を抑えるための活動として取り組めます。

エコバッグを使うという小さな事も、皆がやると温暖化防止につながりますね。

身近にできるエコ活動の実践が地球温暖化防止につながります。

エコバッグも、最近ではとてもおしゃれなものも多くなっていますね。
エコバッグをまだ持っていないなら、まずはひとつ使ってみませんか。

|

« 吃音症は治る | トップページ | 就職や転職を成功させる為に »

エコ」カテゴリの記事