ニュース

ボーナス

ボーナスか。。楽しみだ。各銀行も預金獲得に躍起です。

こんなニュース
富山新聞
石川県内の金融機関は二十一日、ボーナス獲得を狙った夏の預金キャンペーンを相次い で発表した。景品のほか、投資信託とセットで申し込むと特別金利を付ける内容が目立つ 。

 北國銀行が二十五日から始めるキャンペーンは、一年物と三年物のスーパー定期を対象 とする。預金だけの場合、適用金利は一年物が年0・4%、三年物(複利型)が年0・6 %。同時に、株式投信を購入するか外貨定期預金を預け入れると、一年物が0・7%、三 年物が1・0%となる。

 また、五十万円以上の預金者や投信購入者計三万人に対し、携帯ボトル、エチケットセ ットなどをプレゼントする。キャンペーンは八月末まで。

 興能信用金庫は二十五日から、投信と定期預金をセットで申し込むと、一年物の定期預 金に1・35%の特別金利を適用する。申し込みは総額二十万円以上で、うち半分以上を 投信の購入に充てることが条件となる。八月末まで。

 北陸信用金庫は二十一日、懸賞付きの定期預金を発売した。八月十五日まで扱う。一年 以上で、三十万円以上を預金する個人を対象に、三十万円で一回抽選できる。一万円相当 のペア食事券を八十六本など、全部で二万一千五百五本の景品を用意している。

【PR】

東京スター銀行 おまとめローン

| | トラックバック (0)