投資

ポンドの急落

ポンド最安値更新中ですね。

イギリスの経済状況がかなり悪いらしいです。

昨日から今日にかけても急落しました。

FXやってる人には大きく稼ぐ好機だったわけですが、
前日にショートポジション建てていた人はかなりの額になったことでしょう。

為替はまだまだ不安定なので怖いところもありますが、しっかりリスク管理しておけば大丈夫だと思います。

私はデモでポンド売ってましたが、大きく稼げました。
リアルじゃなかったのが悔しいです。

今は初心者がFXを始めるには、結構怖いところもありますが、少額でやってみるとリスクも少なくて安全な取引が出来ます。勉強は必要ですが。
少額でFXするなら1000通貨辺りから始めましょう。おすすめはヒロセ通商マネーパートナーズです。

|

株の買い方

株を買うためにどうしたら良いのでしょう。株の買い方をご説明します。株は、私たちの身近な場所で購入できます。コンビニの端末や銀行。そしてインターネットでも購入することが可能になりました。証券会社は分割されており、店舗とインターネットの両方で取り引きをする「総合証券」と、インターネットで株の取り引きをする「ネット証券」になります。

どちらの場合もまず、証券会社で口座を開設する必要があります。口座を開設する前に、どこの証券会社にするのかを選ぶ必要もありますね。次に証券会社の窓口で、購入資金を渡して株を購入します。ネット証券の場合は、自分専用銀行口座に入金すると、ネット証券の口座に振り込まれる仕組みになっています。そして証券会社のホームページにアクセスしログインをします。その後はパソコン上でいつでも株の売買ができるのです。

ネット証券での魅力である部分は、取り引き値がインターネットでリアルタイムでチェック出来るということです。株売買の判断が素早くできます。株の取引の仕方はみなそれぞれの判断で行います。取り引きとなると、買いたい銘柄・枚数は自分で決めていかなければなりません。株のいろんな情報を集め、知識を身に付け、勉強してから買うことをおすすめします。無理のない金額から始めてみて、株の買い方・売り方のノウハウを身につけながら始めましょう。

|

初心者がFXするなら

FXやる人、増えましたね。でも、そんなに稼げるのかというとそうではないようです。
実際にFXで稼げているのは、全体の2割程度だといわれています。
億とか稼ぐ人は、ほんのわずかなんでしょうね。

FXにもシステムトレードというのがあって、これはFX初心者でも取り組みはしやすそうです。
最近は、専用ソフトとマニュアルがセットになった情報販売が盛んです。使えないようなものもかなり多いようですが、中にはすばらしい内容のものもあるようです。FX関連の情報は結構値段が高いですから、けっして詐欺的なものには引っかからないようにしたいですね。それに稼げるからとって、焦って投資するのもだめです。基本的なことは市販の本で勉強しといたほうがよさそうです。

FXの情報商材で結構評価の高いものがビッグバンという商材です。初心者でもじっくり取り組めば稼げるんではないでしょうか。

FX初心者 システムトレード マニュアル購入

|